「2016年ミニ門松作り」の一日!!

12月10日土曜日午前9時半より始まった“2016年ミニ門松作り”は、男性5人 女性7人の参加となりました。
初めての方々との出会いもありました
「今年はミニ門松の台座から自分自分で作ろう!」と、言われていた「まりふのひとさん」、
…“申し訳ありません!<(_ _)>”男組の腰の強さと腕の強さと手際の良さにツイツイ甘えてしまい気が付いたら出来上がっていました。昔から頼り癖はあるようです、、。
お陰様でとても楽しい一日となりました。



写真もあまり撮っていなかったので皆様のブログを参考にさせて頂きました。
「まりふのひと」さん
「自給自足の郷」さん
「山口ばあばの日記」さん
「ロビーのほほ笑み」さん
「花だ〜いすき」さん

まりふのひとさん、参加された皆さん、大変お世話になりました。
楽しかったです!!!