今年の「ミニ門松」作りに向けて♪


12月3日午前中、「ハンマーナイフモア」で前日の続きをされた「まりふのひとさん」は、お昼過ぎまで奮闘されました。
見事に綺麗になった空き地を目の前にし、言葉が出ない程の感謝の気持ちでいっぱいです。


段差が有り足場の悪い所がありました。

終了です。お疲れ様でした!

「ハンマーナイフモア」


今年も綺麗にして頂き、
心から感謝致します。有難う御座いました!


続きまし てお知らせです。

「まりふのひと」さんのブログ(2016.12.4(日))から引用。

5.松、梅、南天等、飾りつけ物がある方は持参してください。(盗ってくる必要はありません)

●松、梅(まだ、咲いていない)、南天など山の周りにある物は用意します♪(立派では無いですが)



●又、昨年の昼食はお弁当でしたが今回は“カレー”を用意しています♪

「ミニ門松」を作りながら和気あいあいと、楽しく一日を過ごしたいと思います!
宜しくお願い致します。