2月17日のPC学習会

iPS77の学習会は、家計簿77から「医療費の明細」を作る説明 JTrimで写真を補正する方法 家計簿77を使って収支報告書を作る方法などなど、とても身近で解かればお得な勉強会となった。(写真の補正はブログにアップされていたYさんの写真で勉強させて頂いた。有り難う御座いました、Yさん!)
質問された方のおかげで知る事もできラッキーだった。
それにしても…先生の対応のすごさに今更ながら ため息が、、、 先生の頭の中ってコンピューターなの!?私達は“先生”と言う“ボタン(・・スミマセン)”を押して答えを出して頂いているのかもって勘違いしてしまう位本当に有り難い。
windows10にかえられた方のPCを何やら(私には皆目解からない、)される手元がスゴイ〜〜〜
得る事沢山の学習会だった。