iPS-BB“Excel/家計簿77から「医療費明細書」を作る会”で教わりました。

2月21日、日曜日の午後1時〜5時 iPS-BB“ Excel/家計簿77から「医療費明細書」を作る会”に参加した。
自分は血圧の薬位でそれ程医療費が無いから気にしていなかったが今後(、、その時に覚えているかどうか……)の為にこの際勉強させて頂こうと思って先生の大切な個人情報をお借りして教えて頂いた。
先生のお疲れとは反対に教えて頂く私共 いえ、私は楽し過ぎてアッと言う間に終りの時間が来てしまった。
今日一日がかりで自分の医療費明細書を作ってみた。・・・何度消してやり直したか、もう分からない。
薬局で求めた物は[★]の医療費に入れてない。なので今掛かっているお医者さんの支払い分だけ。
四苦八苦で医療費明細書を先生の資料を頼りに作ってみた。



たったこれだけだが大変だった〜〜〜自己満足

先生が作られた「医療費明細書」を手取り足取り私達に教えて下さった事は本当に有り難い事でした。