第14回たぶせハゼの実ろうそくまつり

7月の連休前から風邪だった。侮っていたバチがあたったのか“白血球、炎症反応がひどく高い、レントゲン撮ります”“肺炎ですね〜” ええーっ!
どおりで熱も咳も痰も今までに経験した事無い症状だなぁ…と思っていた。
という訳で家に閉じこもって静養??していたお蔭で今年も「ろうそくまつり」に行く事ができた。

今年は「田布施町合併六十周年記念」とあって沢山の人で賑わっていた。
“町章”が見事に浮き上がりました。
ご苦労の甲斐がありました!!!

“火文字”

“ドローン”が夕闇の空を飛んだ。
(必死でカメラで追っかけてやっと撮った)


ブルーベリー買いました。大きな実が沢山入ってズッシリ!

今年買った「和ろうそく」はシンプル、でも素敵!



今年も素晴らしい「ろうそくまつり」に魅了されました。
猛暑の中この日の為に御尽力された皆様、本当に有り難うございました。