頑張らないと(#^^#)

 午後、久し振りに石八前広苑に行ってみた。
田布施町まるごと公園化で頂いた陽光桜が今年は2本の木に咲いていた。
f:id:miyakebito:20200324175514j:plain:h380 f:id:miyakebito:20200324175556j:plain:h380
f:id:miyakebito:20200324180059j:plain:h380:left大きく成長した吉野桜も今年は期待できそう…

咲くたびに色んな事を思い出す この陽光桜…倒れかけて枯れかけていたけれど、頑張って咲いてくれた。
おまえもがんばれよ~って…か・な・・
f:id:miyakebito:20200324175807j:plain:h380 f:id:miyakebito:20200324175854j:plain:h380
頑張らないとネ…これからは草との闘いだから(^▽^;)
f:id:miyakebito:20200324183058j:plain:w500

楽しみなことも見つけた…スモモ、今年もいっぱい実を付けるかな~~♪

Hさんが切り倒した後のハゼの木。
根っこ?なの…😲

何時もの場所で見つけた四つ葉のクローバー♪
てんとう虫も見つけた!

てんとう虫を無理やり、四つ葉のクローバーに とまらせた・・・😅