素晴らしい作品

 お知り合いの方の書を是非拝見したいと思って姉と作品展の会場に行ったけれど、終了時間を調べていなかった為、あいにく作品が片付けられている所だった。
ちょうどemkさんが私達に気付かれ、展示されていた書を積んでおられた車から出して立てかけてくださった。
素晴らしかった!本当に美しい作品を拝見し、姉と二人で感動した。
私達の為にわざわざ車から出して見せてくださったemkさんに心から感謝した。次回は初日に行こうねと、、でも見せてくださって良かったね!と、帰りながら姉が言った。

さくら桜いざ舞いあがれ永遠にさんざめく光を浴びて…
さくら(独唱)【楽譜あり】森山直太朗/ピアノ/弾いてみた/Piano/CANACANA - YouTube
Yさんの書も一緒に見せて頂いた。

写真が上手く撮れてなくてほんとに申し訳ない気持ち<(_ _)>

しんちゃんの作品のちっちゃな腰掛け。
何時もの様に電話で、いるかね?、要りますッ!!。草引きする時に、ずっと欲しかった💖こんな腰掛が!

高さ25cm幅19cm長さ33cmだった♪