頂いたコメントと画像🤩

 
 昨日夕方、石八前広苑で撮った写真(ブログにアップ)に、まりふのひとさんよりコメントを頂いた。
引用させて頂きました🙇‍♀️

> 夕日を撮ろうとしたら櫓が見えなくなった
 JTrimで加工してみました。
左側はオリジナルの写真。
右側は、[ガンマ補正]で最大の 5 で補正後、カラー⇒ヒストグラムノーマライズ 後です。
下記で写真が見られるのかな?

それともこっちかな?
https://f.hatena.ne.jp/ogohnohito/20220111141928

コメントと一緒に写真が貼り付けられていました。
コメント欄に画像を貼り付ける…考えた事がなかったけれど、こんな事もできるんだと 、とても勉強になりました!!
有難う御座いました<(_ _)>


加工してみた😊
f:id:miyakebito:20220110221537j:plain:h500f:id:miyakebito:20220111215455j:plain:h500
右側の写真は、JTrimで加工したもの。

ガンマ補正を5にしてみた。
JTrim⇒カラー⇒ガンマ補正⇒ガンマ値の設定:5⇒OK
f:id:miyakebito:20220111215953p:plain:w450

ガンマ補正後。
JTrim⇒カラー⇒ヒストグラムノーマライズ
f:id:miyakebito:20220111220027p:plain:w450
人物とかが見えるので、加工後の方が良かった…かも🙄