使わなかった刈り払い機が使えるようになった

 先月19日に何年も放置していた刈り払い機をHさんに見てもらった。
部品だけ交換すれば使える様になりそう…とのHさんの診断♪だった。
注文した部品は、昨日ナフコに行って受け取り全て揃った、、全て…と言うのには訳が。
私の知識不足、と勘違い、でHさんには笑われた(>_<)
f:id:miyakebito:20190704211135j:plain:w300:left6月24日:¥1,512(税込み)
7月03日:¥1,188+¥1,047(税込み)
修理代は免除(^○^)(^○^)
なので、¥3,747の部品代のみ!

今日、Hさんの軽トラが仕事場に見えたので寄ってみた。
直ぐに、刈り払い機を出し、修理にかかって下さったHさんはニコニコ顔でちゃちゃっと…なおした!
エアーコンプレッサーで埃も払って新品みたいに綺麗になった♪
f:id:miyakebito:20190704211251j:plain:w180 f:id:miyakebito:20190704211323j:plain:w180 f:id:miyakebito:20190704211355j:plain:w180
f:id:miyakebito:20190704211448j:plain:w180 f:id:miyakebito:20190704223935j:plain:w180 f:id:miyakebito:20190704215651j:plain:w100
Hさんのお陰で、かれこれ9年は使わないで放置状態だった刈り払い機が、イッパツ⁉でかかる様になった。
感謝感謝感謝<(_ _)>

興味津々のHさんの仕事場は宝の山!上が住居。鉄骨が凄い。
f:id:miyakebito:20190704220151j:plain
さらに~~~倉庫の中に息子さんのバイクが2台、もう1台はハーレーで今展示会場に行ってるらしい…ナント3台を乗り回しておられるそうな、、趣味で・・・。
お父さんに了解してもらってパチリッ。撮った♪…乗ってみたーい♪

草刈り、頑張らないと