第5回たぶせフルーツめぐり ブルーベリーサマー2018、の体験

 8月20日月曜日11:00〜13:00、「第5回たぶせフルーツめぐり ブルーベリーサマー2018」がブルーベリー農園『花夢 果夢』で開催されました。
参加される方にお出しする、ブルーベリーカレー作りを、お手伝いさせて頂けるという事で楽しみにしていました。
私は、カレーに入れるジャガイモの皮むきのお手伝い…これ全部ですか!?と……凄い量でした(*^▽^*)♪〜
イベントに参加する事はあっても舞台裏のスタッフさんの作業を見る事はなかったので“すごいな〜〜〜”と新鮮な驚きがありました。こんな陰の力がイベントを支えているんだと頭が下がる思いでした。
この日は私にとって貴重な体験をさせて頂いた一日となりました。

2018-07-03「グランマの寄り道マルシェ」さんのブログより<(_ _)>(無断拝借です)
松村邦洋さんは生憎お仕事の為、参加されませんでした。



…と言うわけで写真を撮る事は、、忘れていた、ので、お世話になった「グランマの寄り道マルシェ」さんのブログから無断拝借させて頂いた<(_ _)>



帰り際にブルーベリー農園から帰られるPC教室の方にお会いした
その日の貴重な2枚の写真、、でした。

ブルーベリーカレー、美味しかった!
ブルーベリーも最高に美味しかった!
新米お手伝いを、ユーモアたっぷりに受け入れて頂いて本当に嬉しかった)^o^(
お世話になりました。
有難うございました。