「マクロ家計簿77 ver.1.41b」「マクロ仕分くん ver.1.22a」

 「マクロ家計簿77 ver.1.41b」へ、バージョンアップ。



 「マクロ仕分くん ver.1.22a」のバージョン。

💮参考「まりふのひとさん」のブログ。

▲ 「マクロ仕分くん」のインストール
1.「麻里府発」に接続する。
2.まりふのひとの「公開」OneDrive に入り、
3.ZipジップLib フォルダーを開く。(クリック)
4.「マクロ仕分くんv****.zip」(**** はバージョンでその都度変わる)を右クリック ⇒[ダウンロード]する。
5.「〜マクロ仕分くんv****.zip(ファイルの大きさ)を開くか、保存しますか?」と問われたら、[ファイルを開く]。
6.表示されたフォルダー「マクロ仕分くん」を選択し、コピーする。

7.自PCの D:\****フォルダーを開き、貼り付ける。
8.【ファイルの置換またはスキップ】ダイアログボックスが出たら、[ファイルを置き換える]。 ◦初回時は出ないが、2回目以降は必ず出るはず...(メッセージはPCにより異なるかも知れない)


 すべてのウィンドウを閉じる。(任意)

SDカードを差し込み、デスクトップの「マクロ仕分けくん」を起動時。









(?_?)多分最初はこんな感じだったような(画像はその時撮ってない)…DCIMを開いても表示されるものは無かった、と思って焦ったけど。


その後は正常に「マクロ仕分くん」は作動したので、良い事にした。