心も一緒にいただいた(*^^*)

  ご無沙汰していたお墓にお参りしたら草刈りがされて綺麗になっていた
落ち葉を掃いていると汗が出るほどだったけれど、静かなお寺で久しぶりにゆっくりして帰った。
車から降りると入り口に大きな大根が置いてあった!!
f:id:miyakebito:20181212192835j:plain:h280
お向かいの畑からだ~)^o^(
3年前位までは野菜も自家製だった、、大根も親戚やお友達に貰っていただいていたけど作らなくなった今、旬のお野菜をいただくと本当に嬉しくてありがたい。

夕方お友達が花の苗を大きな箱に詰めて持って来てくれた。


春になると友達の花で鉢やプランターは花盛り♪~~嬉しい!
今年の5月。

来年の春が楽しみ(^^♪