田んぼアートのパノラマ写真再挑戦

昨日、

2017.10.10 (火)

田んぼアートの写真を撮影後、周辺を草刈りし稲刈り体験に備えた


告 !!!

 田んぼアート 田布施キャンパスの稲刈り体験が14日(土)に予定されています。
それに先立ち、13日(金)より稲刈りが始まります。

稲刈り中の写真もいいですが、天候的には11日がラストチャンス‥‥ かもです。

、、と「まりふのひとさん」のブログにアップされた!!
“行かなきゃーーーッ!”…SさんとFさんと私は午後1時22分にあわせて、3回目の出陣をした。
今日こそは、と脇をしめデジカメを構えてお目当ての電車を待った。夏が戻ったかのような今日の暑さに田んぼは黄金色に輝いていた。


今日のデジカメ写真パノラマ

前回のデジカメ写真パノラマ

連写して撮った〜


iPhone

田んぼ周辺は綺麗に草が刈られ、黄金色の中に浮き上がる「アート」は素晴らしい風景だった。
そして再挑戦のパノラマ写真は…やっぱり難しかったのでした。
来年はどんな景色が見られるんだろうナ♪  パノラマ写真撮りに行ってるかナ。