台風25号接近中

 大型で強い台風25号、県内は明日の朝からお昼過ぎにかけて最も接近する…との台風情報で、明日予定していた会を止む無く中止し、日を改めて行う事になった。
今日は台風が来るとは思えない日差しがあったりして、洗濯物も乾きそうな天気だったけど、さすがに蒸し暑かった。
朝、用事を済ませておこうと出かけた。帰りに関戸橋辺りの黄金色の田んぼが綺麗だったので写真を撮った。デジカメは車の中に〜
一周の写真!と思ったけれど…息切れと風と眩しさで集中できなくて中止。レントゲン写真を撮る時の様に息を止めて、、パチパチ(◎_◎;)していたし。


嵐の前の静けさ、黄金色の田んぼ。






デジカメを縦にして撮ればよかったな〜反省。