一周のパノラマ写真の挑戦

 まりふのひとさんの「はてなブログ」を参考にさせていただいているパノラマ写真

2018-10-20
瀬戸キャンパス/田んぼアートの最後の手刈り前に360°パノラマを‥‥

今日は幼馴染の友達といろんな事を話しながら近くの紅葉を探しにブラブラ出かけた。
車で走っているとダムが見えた。駐車場から下におりてみると小さな公園のようになっていて藤棚もあった。私達だけで誰もいなかったので、今年も作ろうと思っているクリスマスリースにつける木の実を探した。
さらに、、一周のパノラマ写真に挑戦…(中山川ダム)
デジカメは縦にして撮影した。


パノラマ写真にした…


(1) 830〜839のパノラマ写真

(2) 840〜849のパノラマ写真

(1)+(2)のパノラマ写真

いいのかどうなのか、自分でもよく分からない…田んぼアートを撮った時のパノラマ写真よりちょっとでも上手に撮りたいな〜って思った、けど同じような結果になったかも。
後日印刷して何とかなったら、今日やっと見つけたガラスの入れ物に貼り付けてみよう!(^^)!
山口ゆめ花博のパノラマ写真は竹の入れ物に貼り付けてみようかな…と思ったり、、、



周東パストラルホール近くの紅葉