チッパー運転、どんど焼き〜〜〜!

 石八前広場でのチッパー運転二日めはチッパーで竹の粉砕と、どんど焼きの欲張りイベントが行われました。
まりふのひとさんは「どんど焼き」の準備が終わるとすぐにチッパー運転。並行して準備された竹のやぐらに火がつけられ「どんど焼き」開始!
用意された美味しい善哉を「どんど焼き」をしながらいただきました。
総勢11名参加の頼もしいボランティア活動で石八前広場は又綺麗になりました。広場で初めての「どんど焼き」も体験出来ました。

「山口ばあばの日記」さんのブログ

「せっちゃんの つぶやき」さんのブログ


自分の写真、、、これ一枚…デシタ(^_^;)
密談中、ではなくて紐の結び方伝授!

まりふのひとさん、Oさん、Kさん、Mさん御夫婦、Sさん、Yさん、Fさん、emikoさん、Koさん、お世話になりました。
大変お疲れ様でした!!!
又のイベントを楽しみにしております(*^▽^*)