「石八前広場」で今日も奮闘!

午後「石八前広場」に「ミニ門松を作る会」の6名が集合し昨日の続きの作業をしました。
今日は頼りになるお待ちかねの助っ人Oさんが来られ俄然張り切りました

はかどりましたよ〜〜〜!まりふのひとさんも心強かったに違いありません。




“今日の奮闘記”


完全防備で誰だか‥‥ワカリマスヨン













お疲れ様でした!



今日は嬉しい事がありました。
「グランマの寄り道マルシェ」reonmanmaさんが来られました(^^♪
それから“自給自足の郷”さんに孟宗竹の植木鉢を頂きました。とっても立派な竹の鉢でした!!!有難う御座いました。(後日写真をアップシマス)
“自給自足の郷”さんのブログ「2017-02-09石八前広場」の中の庭園の写真を頂きました。参考にさせて頂くつもりです。


皆様今日も大変お疲れ様でした。
甘酒、コウリ餅、焼きバナナ、焼きミカンご馳走様でした。