先生に出張して頂きWindows10をセットアップしていただきました。

Windows10を買いました!!!
Windows7がWindows10にアップグレード出来なかった事で先生のPCをお借りしていました。
今日は先生に、新しいPCに移行や色々な設定などをして頂く為に我が家に丸一日出張して頂きました。
今日の一日。(「まりふのひと」さんのブログ)



YさんとのWindows Liveメールの送受信中・・・成功!

Kさん、Yさんも来て頂き心強い一日、楽しい一日となりました。
…先生には大変ご苦労をおかけ致しました。


設定して頂いた今日の画面です。



先生本当に有難う御座いました。
Kさん、Yさん有難う御座いました。ご馳走様でした。先生を独り占めにしてしまいすみませんでした。
お陰様でWindows10で初めてのブログを更新できました!!!