「石八前広場」小屋の中の「竹炭の粉炭、くん炭」に感激!

昨日午前9時〜12時「iPS-BBの会/Windows10PCの初期設定、BunBackupの復元を行います」が高齢者いきいき館で行われた。見学は自由との事。良い機会で興味もあったので見学させて頂いた。結果は、、興味はあるものの私の頭では殆ど何が何だか…だった。 でも良い勉強をさせて頂いた。
その日先生に「石八前広場」の小屋にくん炭竹炭を置いて頂いている事をお聞きし夕方行ってみると中には大きな袋が4個も置いてあった。
ビックリするやら嬉しいやらで今日小屋に行って写真を撮ってきた(*^▽^*)
私一人ではとても使い切れない竹炭の粉炭、くん炭。なのでご入り用の方にお分けし活用して頂いたら、、と思っておりますが。


「まりふのひと」さんから教えて頂いた情報。