アップグレード中のPCは先生のお宅に入院しました。

昨日午後1時半、PCをWindows10にアップグレード開始! 
勿論の事ですが、先生に出張して頂きました!! <(_ _)>感謝です。
Windows10に無償アップグレードできる期日は今月29日まで。そんな中で先生の出張費用も無償で、厚かましくWindows10にアップグレードをお願いしております。
私のPCは以前先生にWindowsVistaからWindows7に移行して頂いています。
昨日のアップグレードは先生のおかげで順調に進んでいました。が、、「Windowsをアップグレードしています」が始まった15:49(32%)自動で再起動があった後、そのままアップグレード32%で止まりました。
このまま放置する様先生に御指導頂き、持参されたPCを置いて下さった先生は夕方五時過ぎに帰られました。
そして今日9時頃再び来て頂き「Windowsをアップグレードしています」32%、のままだったPCは先生に操作して頂いた後、先生宅に入院しました。
なので今は先生のPCをお借りしてブログをアップしました。
先生には何度も来て頂く事になり本当に恐縮です。宜しくお願い致します。