今年も、紫蘇ジュースを作りました。

先日PCお仲間さんに沢山の赤紫蘇をいただきました。
去年、頂いた時初めて紫蘇ジュースを作りヨーグルトにかけたり炭酸水を入れたりして美味しくいただきました。姉にもおすそ分けし大変喜んでくれました。
今年も姉妹で紫蘇ジュースをいただきます。
今年は甘さ控えめにしてみました。
さっぱりして美味しくできました。
Tさん、有り難うございました!



ボランティアにかかわっていた頃の大先輩のお宅にお邪魔させて頂くと広いお庭にコスモスが咲きビックリでした。
早咲きコスモスが満開。
沢山の木や、花や、野菜がとっても元気に育っていました。
桃やお野菜を沢山頂いて帰りました。