渦巻きバラに挑戦、と 背景を切り抜いた菖蒲の貼りつけ。

アニメ作りって私にも出来るの??と興味と不安で参加した学習会が終わった。
先生のユーモアある御指導と参加者の皆さんの楽しい雰囲気の中で色んなアニメ作りを学んだ。
楽しかった!ブログの中で活かせるように楽しんで作ってみたい。

アニメ学習会最後の日に習った事
バラを探して先生の手順を参考に、渦巻きバラをつくってみた。


先生有り難うございました。
皆さんお世話になりました
(オナゴリオシイデス!)


背景切抜きの菖蒲を貼りつけた。




Kさんに連れて行っていただいた個人のお宅の山はとっても綺麗でした。道の側の山すそにアジサイが咲き乱れていました。アジサイの花もいただきました。

綺麗に整備された山にアジサイが植えられていた。