新緑の大岩公園であった“クラリネット野外コンサート”



大岩公園で“クラリネット野外演奏会”が行なわれるというので友達と出かけました。
途中でPCお仲間Tさんにお会いし会場ではKさんやYさんと一緒に演奏を聴きました。
初めて聴くクラリネットだけの演奏会は大岩の大自然の中でとても心地よく響き感動でした。鳥の鳴き声や新緑の里を吹き抜ける風、夏を思わせる日差しの大岩公園での夢のような出来事でした。


瀬戸の花嫁”はよかったな〜
男はつらいよ”も、東京学芸大学出身の綺麗な三人の女性が演奏


時折吹く風で倒れそうになる譜面台を足で押さえながらの演奏
後にあるのは“大岩”です。


とても素晴らしく心にふれる5月の野外演奏会でした。
主催された「NPO法人田布施町まるごと公園化プロジェクト」の皆様方、演奏された方、準備された皆様楽しいひと時を有り難う御座いました。