こだわりの、“A”

病院で時間つぶしに雑誌を読んでいると アッ・・・A HAPPY NEW YEAR、が、、。それも良く見る週刊誌。
記事の中の小さなイラストに “間違ってるよ〜”と思わず心の中で言った。
ここはハッキリさせないと気が済まないぞ、と家に帰ってパソコンを開き検索した。
色々あるなぁー、、でも やっぱり“A”は、いらないんだと思う。
「あけまして、おめでとう」の挨拶には“A”は、要らないと理解し今後は入れない。これも自己責任で。
検索しながら思った。日本語で書こう(PCです)心を込めて、誤字の無い様に。
でも しばらくは目に付くとこだわるだろうな〜(イヤナ性格)。その内見過ごす様になるし。忘れるのも早いから、良い事悪い事。