素敵なプレゼントが届いた

今日は嬉しい事があった!
差し込まれた郵便の中に孫からの封筒があった。名前はつたない字でどうにか書いている。
ヤッホー、ヤッターと言いながらサンタのシールのある薄い封筒を開けた。宛名書きはママ。
何々「おばあちゃん はやくいえにいきたい、、、、、あそびたいな」・参りました、ばあちゃんは!
近くに居ないしたった一人の孫だから免疫が無い私はついつい気合も入る。
ポケモン大好きな彼にネットから探し出した「ポケモンずかん」を印刷した。
A4で32ページ、モンスターの数649、こんなにモンスターがいるの?!、、驚いたなぁー  早速A4が入る封筒を買って来た。明日一番に郵便局に行こう。
多分、、息子は・・・バカ と言うだろうけど、バカでもアホでもアンタノ知らない孫とばあちゃんのファンタジーな世界よ、黙っとくれと心の中で言いつつ 
こんなプレゼントしてくれたママに心から感謝した(幸せッ!)