今年も後一枚

カレンダーは12月に、今年もこの一枚で終わりかぁ・
ちょっとサボってた日記、気になりながらも見ないふりをしていた。
先日、60才以上限定(少し例外有)・・女子会、11人のご近所さんの忘年会は”どんじゃらほい”で、モツ鍋と水炊きだった。飲める人飲めない人もワイワイガヤガヤと喧しい事〜〜
新年会もしよー、と言う皆の意見で夕べ我が家でミーティング、。近くの温泉でゆっくり正月疲れを癒そう会・・とか言ってはいるが、皆の都合を合わせるのは大変だぃ、、
こう言うお遊び事を決めていくのは楽しい、来年も女子会はきっと喧しい事間違い無い
ちなみに忘年会の後居残り組みでカラオケ喫茶純へ ”ママ、ブログで写真見たよ””えっ、ホントに、へー ハハハ^^”ちょっと嬉しそうだったので良かった、安心した!!