今年最後のPC学習会での食事会。「windows Live Essentials Mail 2011」を「Windows Live Essentials Mail 2012」に変更した。

先日(16日水曜)は今年最後のPC学習会だった。
12時から始まったお食事会はお弁当、しし汁、ぜんざいに沢山のお菓子付きで iPS-77の豪華な楽しい忘年会になった。
しし汁は大きな器にた〜〜っぷり入れて頂き、シアワセー! 沢山の野菜が入り、シシ肉がとても軟らかく、美味しいしし汁でお腹いっぱいになった。暫くしてぜんざい登場でいっぱいのはずのお腹はベツ腹になりまたまた美味しくペロリと頂いた。
大きなお鍋に美味しいシシ汁、ぜんざいを入れ持参して下さった“Kさん”有り難うございました!御馳走様でした!
今年一年得ることが沢山あり楽しい学習会だった。先生や皆さんに助けて頂きながらナンとかカンとかついて行けた事が嬉しい。

先生、皆さん、そしてPCお仲間さん、お世話になり有り難うございました。来年も宜しくお願いいたします。





食事会後
Windows Live Essentials Mail 2011」を「Windows Live Essentials Mail 2012(インターネットで検索)」に変更し「まりふのひと」さんのブログを見て最新のアップデートをインストールした。