サプライズ花火をありがとう♫

 おぉーっ!花火だー!
昨日夜、突然ドンドン!と大きな音がした。
これって花火を打ち上げる音に似ている…と思って玄関を開けると、目の前に打ち上げ花火が見える!
ビックリ仰天しながら持っていた(…もしやと思って)スマホで撮ろうとした。けれど咄嗟のことで…。
裸足のまま玄関の外に出て撮った写真には、花火がおぼろげながら写っていた😂
まっいいかな~庭木の中から見えた花火は、ここに住んで初めてのことだったし、記念記念♪♪
f:id:miyakebito:20211129195643j:plain:h380 f:id:miyakebito:20211129195820j:plain:h380
f:id:miyakebito:20211129195900j:plain:h380 f:id:miyakebito:20211129195937j:plain:h380
(写真を見ると19:01~だった)
あっと言う間に終わった・・・けれど心臓はドキドキ、今の花火は何だったんだろーと興奮冷めやらぬ夜だった。
その後、町のホームページを検索してみたら、こんな記事がありました!
welcome-tabuse.com
冬空の花火、超綺麗だった!
去年はなんで 気が付かなかったんだろう。