鬼が笑っても…来年のどんど焼きを約束した日(^O^)

 24日日曜日 あいにくの雨模様だょ~~~~~(-"-)
とは言え天気予報通り…
先日の17日日曜日に、紙粘土で作った来年の干支ネズミの置物の仕上げ!そして引き続き、しめ縄作り!
お仲間さん達の元気な笑顔に"私も頑張るぞ~"って元気をもらった。
その道の師匠と その弟子達、先ずはネズミの仕上げに取り掛かりM先生を取り巻いて作業開始。
その間、しめ縄を作る場所作りも…
私と言えば、相変わらず何をしても中途半端にバタバタしているだけで、作品は一つも自分の手で完成はできなかった。でも誰よりも楽しんだ事は間違いない
お昼ご飯は、お仲間さん達の手作りお持たせの御馳走にまるで忘年会の様になった♪


宝物は、やっぱり仲間(^^♪
f:id:miyakebito:20191125195238j:plain:w500
f:id:miyakebito:20191125193850j:plain:w500

囲まれる師匠Mさん😂
f:id:miyakebito:20191125194709j:plain:w250 f:id:miyakebito:20191125194816j:plain:w250

凄すぎる師匠Kさん💪
f:id:miyakebito:20191125195655j:plain:w250 f:id:miyakebito:20191125195806j:plain:w250

御指導中の師匠まりふのひとさん😄
f:id:miyakebito:20191125201700j:plain:h336 f:id:miyakebito:20191125200054j:plain:h336

日が暮れてお仲間さん達が去った後…静かになった倉庫に、しめ縄やネズミの完成品が置かれていた。
お世話になりました!有難うございました!
どんど焼きも…楽しみましょう♪