ぐるっと一周のパノラマ写真が…ナント!

ogohnohitoさんより、こんなコメントを頂きました(今日のブログ)
> 印刷して円筒状にして見たら‥‥ 左と右が綺麗につながりました。

こんな風に繋げられるなんてーーー(◎_◎;)…考えつかなかった…

いきさつですが、

ぐるっと一周の写真を撮ってパノラマにした。

…考えてみると、一周の写真って自分にしか分からない、自己満足の写真かも〜〜なんて思ったりしながら

などと、考えながら日記を書きました、ら、素敵なアドバイスがありました!

自分でもやってみなきゃ〜。
ペン立てにしょ〜かな〜〜〜〜〜🎶〜のどかな風景を想像しながら
感謝感謝です<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


💮PDCAサイクル



追記(2018/9/22)
2018.9.21(水)まりふのひとさんのブログより