PCWindows10で「PDF-Viewer」を使った後に「アプリの既定値がリセットされました」と言う「通知」が出た。

  タスクバー「通知」の「アプリの既定値がリセットされました」は、「PDF-Viewer」と関係があるのでしょうか。意味もよく解りません…。教えて下さい。



先週の土曜日「PDF-Viewer」で「ロビーのほほ笑みさん」に教えて頂いた「PDF-Viewer」の使い方を勉強してみた。


去年「田んぼアートと電車」をパノラマ写真にする為、何枚も撮り練習した写真をデジカメに保存していた。その一枚を「PDF-Viewer」に送ってみた。

写真をフォトビューワーで開く→印刷▼クリック→[Microsoft Print to PDF]選択→[OK]→保存


ドキュメントに保存したのでファイルを選択して開いた画像。


その後、ドキュメントを開き、保存したPDFファイルをダブルクリックで開いた。


書き込みをしてみた……上手く書けな〜〜〜いッ(≧▽≦)
書いては消し消しては書き、、で面白いけど大変…