故人を偲んで・・・

 昨日、石八前広場で行なわれた"偲ぶ会"。
主役KさんとOさんのお二人、そして私の心の中におられるTさん…を偲んで、仲間達12名で一日を過ごしました。


朝8時過ぎ石八前広場に軽トラック2台到着。

偲ぶ会と並行して行われたイベント。
御存じ、まりふのひとさんの「もみ殻くん炭作り」。

参加者が教えていただく、Kさんの「しめ縄作り」準備。


その後はとても賑やかで和気あいあいとした「会」となりました。
何にも代えられない素敵な仲間達!!!!!
「ロビーのほほ笑みさん」のブログより

「山口ばあばの日記さん」のブログより

最高の一日でした!
Kさん、Oさん、そしてTさん、又いつの日か…ここで!!!