カイズカイブキを切ってもらった!(part3)

 昨日、実家の周りの大きくなりすぎたカイズカの木を全て切って貰った。ついでにアレモこれも…とお願いしMさんは勿論、昨日は朝から「まりふのひとさん」が助太刀に来て下さった!
そして、午後にはreonmanmaさんと何時もの友達の助けを頂いて、すっごーく綺麗さっぱり見通しがきく様になったのでした!!!

キョウチクトウ伐採!? 大変でした<(_ _)>




 今日、仕事休みだった友達と昨日の後片付けをした。(頼りになる幼なじみ、、)
二人で焼けば怖くない?…昨日切り倒したキョウチクトウの切り枝を焼いた。まりふのひとさんに短く切って貰っていたので片付けがとても楽チンだった。



見違える様に明るくなりました。
お助け下さった皆様に感謝!有難う御座いました。


そして!!! 

有難うございました。