竹薮が又綺麗になりました!\(^o^)/

午後実家の裏の方に行くと草刈機の音がする。あれっ、と見ると畑の側に軽トラックが見えた。
もしかして!! 竹薮を綺麗に変身させてくださった方が来られてるの!? と思ってそっと行って見たら大きな太い笹が茂った中を、草刈機で刈っておられる“まりふのひとさん(先生)”の姿が見えた。
“先生ッ!すみません…有り難うございます”と心の中で御礼を言いながら一旦もどり、草刈機の音がしなくなった時 急いでその場所に行った。
此処何年も入っていないイヤ 入れなくなっていた所が綺麗に・・・通れるように・・なっていた!
“じゃ、帰ります”と言われる先生の車を見送りながら、大変だったでしょう、お疲れだったでしょう、本当に本当に有り難う御座いました! 他に言葉が思いつかないほど感謝でした!
明日、行って写真撮って来ます! <(_ _)>