なんで??は、自分のせいだった、そして理解不足の自分も

八分咲きのサクランボの花
マクロでパチッ
唯一畑にある玉葱
今から馬鈴薯を植える所

先日「花だ〜い好き」さんのブログ“今日はジャガイモ、植えましたー”を読んで私も買って置いた種芋を思い出しました。
あれからそそくさと準備に行くものの昨日は、ミニ耕作機のエンジンがかからない。
諦めて写真の練習。
夕方家に帰り保存し開いて見ると・・・?
早速「いきいき掲示板」に投稿して先生に教えて頂きました。その結果、大反省の私。情けないよ〜
先生何時も有難う御座います。これからも宜しくお願い致します!
何もかも未熟で何時も何時もドキドキオロオロしながらのパソコン作業、でも 楽しい。

午後、反省する。先生の文章の中の(1)詳細で表示、で[ポイント]すると (2)種類を見る、では [項目の種類:Quick Time ムービー]と、なっていた。
クリックでは無くポイントしてまず、ファイルの種類を確かめる事が第一番だったのかも。
すぐにカメラで確かめた自分は先生に教えて頂いた時点で、理解出来ていなかったと反省した。