はてなブログに移行した はてなダイアリー時の記事の幅が違っていた

 まりふのひとさんのブログを拝読しました<(_ _)>
はてなダイアリーからブログに移行した記事、Internet Explorer(IE11)では表示がずれることも... - まりふのひと

何時もお世話になり感謝しております。
微力ですが、ちょっとだけイジッテみました
2014年12月24日 日暮日記より。
記事がサイドバーに被さっていました、気が付かなかった…

IE11 ":plain"を加えて見ました。

Edge ":image"

Edge ":plain"を加えて見ました。

Firefox‥は、私には解らなくて、、すみません。


まりふのひとさんのブログにありました、

◾写真を入れた表の幅が、はてなブログの幅を越えたので、サイドバーに被さっている。

2014/12/25のブログは開いたものの、ご指摘いただくまで"幅"について気が付いていませんでした。
有難うございました。
解らないことだらけで今はその場しのぎ?です。
まりふのひとさんのブログ検索、ネット検索、皆さんのブログで色々学んで行きたいと思っています。


追伸
まりふのひとさんのブログ
≪今日の結論≫3.の欄で

2014/12/25 の記事に ":plain" を加えたらどうなるか

、、を私は写真だと勝手に思ったけれど…間違ってるのかもと考えた。





2019年1月4日追記
まりふのひとさんのブログを、勝手にいただきました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
宝箱がいっぱいになりそうです!!!感謝致します。
はてなブログ/画像をきれいに見せる|見るには IE11 は力不足か… - まりふのひと
勉強します。


まりふのひとさんが時間を割かれアップされた貴重なブログを、勝手に簡単に頂いて、、いいものか…
頂くだけなら○○でもできる…
理解するまでに相当な時間がかかる自分だし、、頂いたからには何とか自分なりに解らないと…
頑張らなくちゃ!(^^)!