エンディングノートの書き方を読んで。

 2年前息子が「父の日」「母の日」に、くれた物は“LIVING & ENDING”ノート。
 まだ、入院中の夫もいる中「ソリャ、無いじゃろー、花とか神戸牛肉とかが良いッ!」‥と思いつつも彼には何かの思いがあった。
 開いては見たものの書く気にも読む気にもならないまま 忘れていた。
 自分ではきっと買わなかっただろうエンディングノート
 朝新聞を捲っていると『「失敗しないエンディングンートの書き方」著者 石崎公子さん』の記事があり、そうだ私にもノートがあった…と、引っ張り出して見た。
 でも‥でも‥ヤッパリ又にしようかな〜と どうも書く気になれないので又元の場所に返した。
 カッコイイ写真でも貼って“あと、ヨロシクーッ!”って書いておこうカナ (^^♪