Excelが使いこなせたら最高

「家計簿でExcelの学習会」二回目の今日。
一回目より自分の中ではチョット整理できたかな〜と思えた。
クレジット払いも、引き落としも、振り込みも納得できた。(入金して支出)
こころざし半ばでリタイヤ?、と言えば随分とかっこいいけど私の場合は単なる三日坊主。
Excelの家計簿が面白くなれば続けられるかも知れないし自分にしたら革命的とも言える・・・オーバーだけど本心。
まずは使いこなせる様に頑張らないといけません!
先生はすごいですね、何時もながら。



二階のベランダに上って気持ちよーく咲いているカロライナジャスミン



とても良い香りの綺麗な花には、毒がある?
調べて見ると茎、根、葉、花などすべての部分が有毒とあった。知らなかった!!