絵手紙展に行った。

昨日午後、やない西蔵の絵手紙展に行った。
個性豊かな絵手紙が沢山展示されていた。大きいサイズの作品もあり ゆっくりと読み見てまわった。温かみのある絵と文は皆さんそれぞれ違っていてユーモラスもあり愛もあって思わず うんうん、そうそう、と うなずく場面もあったりした。
見たまま、思ったままを表現する事は簡単そうで難しいんだろうけど、皆さんとても表現が豊か。
Kさん、拝見しました。お孫さんへの手紙 ジンときました。見せて頂き有難う御座いました!!
講師の方と、館長さんとちょっとお話して外に出た。
土曜日なのに白壁通りはシンとしている、、それも又風情があってよかったかな。
反省・・カメラは何時もバッグに入れてッ。