昔、走った道を思い出した日

先日のブログに載せられていた鹿野の漢陽寺をリンクして地図を開いた。鹿野インター辺りを見ている内に、もう15年も前、益田に転勤した夫のもとにセッセッと通った事を思い出した。
熊毛から山越えして鹿野を抜け、さらに山を越えトンネルを抜け国道9号線に出るとひたすら益田を目指して走る。2時間余りで目的地に到着。近くには競馬場があってなかなか面白かった。
馬が、、ノンビリしていた。叩かれても走らない馬も、珍しく無い草競馬?好きだったな〜
馬券も買ったし、外れてばっかり。パートから帰って 夜に山越えを何度かしたけど、その頃はまだ熊は出没していなかった。今から思うと良く走ったもんだとブルッ、とする。
な〜んて、むかしむかしの事を思い出し地図を引っ張っては見てました。
もしかして、昔のあの頃にリンクリンク??