「Excel2007演習問題集」を行ないました。

演習順序を決めて「Excel2007演習問題集」の「Lesson1〜Lesson4」までを作成してマイドキュメントに保存した。
今日はドキドキ緊張して行きパソコンを開いたが私のPCとTVが接続できなかった! “ホッ”
私の代わりをして下さったKさん、“有り難うございました!!”感謝です。

先生から貴重なアドバイスを頂いた。

マイドキュメントに作成したファイルの保存の仕方(先に保存したいファイルを作る)
マイドキュメント「Excel2007演習問題集」のフォルダーを開き空いている場所を右クリック。
Microsoft office Excelワークシート」をクリック。


新しいファイルに名前(Lesson??)をつけて確定後開き「Lesson??」の作業をする。終わったら上書き保存する。


同じ事柄を続けて入力する場合、選択して罫線を[ctrl+ドラッグ]する。

先生、皆さん有り難うございました。
今年度も引き続き宜しくお願い致します。