今年のキャンドルナイトカフェ、「巨大絵」は、、、ツリーと文字だった スバラシイ!

キャンドルナイトカフェに行って来ました。
そして今年も、とっても素敵な和ろうそくの“X'mas 巨大絵”を見せて頂きました!


何枚か撮った中でなんとかアップできた貴重な一枚。


テントが張られた中では「WISH クリスマスミニコンサート」の素敵なコーラスを聞きながら「reonmanmaさん」に注いで頂いた“芋煮”と、ドーナツで至福のひと時を仕事帰りの友と楽しみました。PCのお仲間さんとも出会えて良かった!
寒い中でこの日の為に準備をされた沢山のスタッフの方々に感謝です。 和ろうそくの明かりの様に温かい“心”が伝わってきました。
お疲れ様でした、有り難うございました!