今日は周南市文化会館のピアノリサイタル公演日だった。(体育の日)

台風19号の接近を昨日から気にしつつ周南市文化会館での今日の「清塚信也ピアノリサイタル」を楽しみにしていた…が、、、
朝から台風情報をテレビで見ながら“やばいなぁ〜”と思っていたら友達から「延期になったよー」と連絡が来た。
チケットを取ってくれた娘さんがインターネットで調べたとの事。
“そっかぁー”と私も早速ピコピコと調べたら出ていました、延期のお知らせが。
延期で良かったよ〜ホント、台風の最中では楽しめないから(^_^;)
ピアノリサイタルのチケットは初めて買った。
似合ってない、、、なと思いながらも楽しみ。

10/13「清塚信也ピアノリサイタル」公演延期について

  本日予定しておりました「清塚信也ピアノリサイタル」は、台風19号の影響によるお客様の安全と交通機関の状況を考慮し、延期させて頂く事に致しました。

 公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、多大なご迷惑をおかけする事となりますが、何卒ご理解頂きます様、お願い申し上げます。

 尚、振替公演・チケットの払い戻しに関しては、詳細が決まり次第、ホームページ・情報誌等でお知らせさせて頂きます。

 お手持ちのチケットは詳細が決定するまでは、大切に保管して頂きますようお願い致します。

              お問合せ  周南市文化会館 0834-22-8787