石八前広苑のテント

 しんちゃん、と呼ばれている超気さくな人から電話をもらった。
テントで…車庫…で、使ってないの、、要らんかね!!?、と。
なになにな~~~にっ!?突然、と 訳が分からなかった。
その後Mさんの奥さんから詳しい説明の電話がきた。
石八前広苑に置いたら遊べるよッ♪、と。
なんだかんだで、要らなくなったガレージテント?(ネットで調べてみたけど…)を午後Mさんに設置してもらった。
肝心のしんちゃんはドタキャン…というのも、いざテントを運ぶという時に、コンバインが故障した友達から直ぐに来てくれーっと言われて、自分のコンバインに乗って行ってしまった・・・

残されたMさんと私…一緒に設置するって言ってたのに~。
でも流石のMさんはやっぱり頼りになった!!!
2時間ちょっとで設置完了した。

f:id:miyakebito:20211014220454j:plain:w500
f:id:miyakebito:20211014220518j:plain:h350 f:id:miyakebito:20211014220558j:plain:w300

奥さんと…いいよね~~仲がいいって♪
テントはコロが付いているから移動できるかも、そして、たためそうだし。
Mさんと奥さんが帰られた後、稲刈りの終わったしんちゃんが軽トラに奥さんを乗せて来られた。
きっと気にかかっていたんだよね。

大きなクモが夕日にあたっていた。

f:id:miyakebito:20211014222658j:plain:h340 f:id:miyakebito:20211014222729j:plain:h340