石八前広苑の山道が綺麗になっていた😄

 
f:id:miyakebito:20200821211403j:plain:h450
西日の中の、まりふのひとさんの 竹の壁ハウス

お昼前、ご近所のHさんが 石八前広苑前の歩道の木を剪定されていた。
あっという間に、さっぱりと綺麗になった
f:id:miyakebito:20200821210505j:plain:h330 f:id:miyakebito:20200821210559j:plain:h330

夕方水やりが終わった石八前広苑は、夕陽がとても綺麗だった。
そして気が付いた…なんだか山に入る道の様子が違ってる???と。ゴソゴソと行ってみた。
うそッ…!?(@_@;)…荒れに荒らしていた小道だった、のに、キレイになってる!!!
実家の周りの草を刈ったら来ようと(いつもの言い訳💦)、後回しにして気がかりだった道が…どーしたの~ッ!


f:id:miyakebito:20200821214930j:plain:h450

さらに奥へ
f:id:miyakebito:20200821221342j:plain:h450


入り口付近
f:id:miyakebito:20200821215237j:plain:h450

葛や竹や草で覆われて、蜘蛛の糸が張り巡っていて、歩くのも大変だった。
まりふのひとさんに綺麗にしていただいていた道なのに…申し訳ないと思っていた。
いつの間に・・・
感謝の気持ちでいっぱいになりながら夕暮れの道を帰った。
頑張らないと…!(^^)!