カープカレンダーを頂いたー\(^o^)/

 いただいたッ!!!!!\(^o^)/\(^o^)/
2020 CARP CALENDAR
f:id:miyakebito:20200116161118j:plain:h300
f:id:miyakebito:20200116161213j:plain:h300 f:id:miyakebito:20200116161237j:plain:h300

お友達のYさんから"カープのカレンダーが当たったよッ! いる!?"、と・・・いるに、、決まってるでしょーーーーー
、で、頂いたー!
中国新聞で応募があったらしい…私は年末年始の新聞を見ることなく…盆と正月だけ帰省してくれる息子家族と一緒に、あれこれとバタバタしていた(言い訳がましい)
Yさんは私がカープファンだと知っていて直ぐに知らせてくださったのだった。嬉しいなぁー♪♪♪
早速今日頂きに行った。
f:id:miyakebito:20200116185354j:plain:w180:rightYさんが下さったカレンダーに付いていた。

今年はカープカレンダーを買っていなかったけれど、Yさんのお陰で良い年になりそうだな~
今年も応援するよ~♪
www.youtube.com


Yさん、ありがとう御座いました!感謝!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️