石八前広場の草刈りが終わった🤩

 午前中、西の寺子屋のボランティア。
午後、3時半頃広場に行くと、草刈りの準備をされているHさんの奥さんがおられた。
昨日一昨日とHさんに草刈りをして頂き今日は一人でボチボチ、、と思っていた。
思わぬ心強い助っ人さんの姿に嬉しくなった。それも御夫婦交代で!
奥さんの草刈りの腕前は凄くて何時も感心する。速くて綺麗!!!
おかげで後2日はかかると思っていたけれど夕方5時過ぎに、広場の草は綺麗に無くなった。
私の仕事は正味1日半・・・
2週間はかかるかな~~~と思っていたので3日で終了は夢の様だった!!!!!

有難う!!!!!!🧡❤❤
有難くて、ブログを書きながら涙が出そうになる…
お疲れ様でした<(_ _)>
f:id:miyakebito:20190905092456j:plain:w288 f:id:miyakebito:20190905092605j:plain:w288

庭もそろそろ秋、、。
f:id:miyakebito:20190905092935j:plain:w288