言い訳

 7月半ば…ちょっとだけ鬼の霍乱…大袈裟かもだけど(^▽^;)
Ctrl+KでGoogle検索<(_ _)>
kotobano.jp
そう言えばポケットに入れていたiPhoneが、もの凄く熱くなってたことが何度かあった、、。

トーンダウンしたままダラダラと過ごし、お盆が来て息子達の帰省と、被害は無かったものの台風が重なったり…それも過ぎた。
少し涼しさを感じる様になってきた日々、やらなければいけない事が頭の中をグルグル!

その一つ、"お盆過ぎたら始めましょう♪"と約束した日も近付いた手芸の続き。
みんな宿題はできてるらしい、、私はダラけ癖がしっかり身に付いたお陰で宿題が出来ていない。
頑張らないとーーーーー
先月末に集まった時
f:id:miyakebito:20190824110649j:plain:h210 f:id:miyakebito:20190824110737j:plain:h210

あれからまだ・・・これだけー💦の自分。
花の形にするまでが宿題なのにー💢
f:id:miyakebito:20190824111705j:plain:w304


そう言えば子供の頃、夏休みの宿題ためて言い訳ばかりしてた…
今の子供達は 塾やお稽古事でも忙しいとか、、偉いネ。