私の宝物♪

 大型連休も終わった。
以前からMさんにジャスミンが満開になったら見せて!、とお願いしていた。
今日は休みだと言う花好きの友と一緒に、お留守中のMさんちに行ってイイ香りのする満開のジャスミンを見せてもらった。
今日気が付いたけれど、もしかして…ハート💝型なのか、ナ?

久し振りに積もる話をしながらあっという間に過ぎた時間。
お昼に行った、丸亀製麺のうどんは美味しかった(*^▽^*)
肩の凝らない古い古い付き合いの友との時間は私の癒しのひと時。

連休にお泊りしてサクランボの取り合いっこをして食べた、、という男の子二人のお孫さんに"なんぼでも、どーぞ~!"って言ってお土産に持って帰って貰った♪