マイムービーに挑戦(^▽^;)

 先日(4/14)行われた式年祭で、写真を撮影して頂いたまりふのひとさんのCD-R、タイトル「2019-0414_石の口八幡宮式年祭/宮本部落のタイ神輿を追った」を欲しい、、と言われる方がおられた。
コピーしないとあげられないし…
私にできるかなぁ~~~(゜゜)と不安な思いのまま、必死でCD-Rにコピー、に挑戦…
かまりふのひとさんがムービー…というようなことも言われていたような気が・・・・・
できたら面白いかも~と思って昔の記憶をたどり更に挑戦。
、、で、やってみた(^▽^;)
f:id:miyakebito:20190426214352j:plain:w300
f:id:miyakebito:20190426214420j:plain:w300

CD-Rに、なんとかかんとかしながらコピーした…つもりだった。PCにCD-Rをセットしてみるとバッチシ!!!だった。
次にブルーレイディスクにセットした……何度やり直してもイジッテも反応が無いーー!
…諦めてUSBにコピーした。TVの側面にUSBの差込口があったのはチェックしてたから、。
ドキドキしながら差込口にUSBを差込んだら、でてきたーーー!…当たり前のことかも…でも嬉しかったー!
まりふのひとさんが撮影された写真をムービーメーカーで編集し、タイトルも勝手に付けさせて頂いた<(_ _)>
f:id:miyakebito:20190426220058j:plain:w300
f:id:miyakebito:20190426220129j:plain:w300
f:id:miyakebito:20190426220243j:plain:w300
f:id:miyakebito:20190426220312j:plain:w300
f:id:miyakebito:20190427001111j:plain:w300

自己流は、、井の中のナントカ・・・って言われるかも~~~( ;∀;)
不安だけれど、まっ、取り敢えずMさんちでCD-Rを試させて貰おうかな。